ちょこれいじ | ビーントゥバー(クラフトチョコレート)販売

2024/03/18 19:08




バレンタインシーズンに関わって下さった皆様。

とってもとってもありがチョコでした!!


百貨店での出店•出品、手伝い

イベント登壇

オンラインでの出品

クラウドファンディング

テレビ、ラジオ


などなどなど。

この短い期間中に全部が同時にやってきました。




色んな場面場所で、購入してくれたり、シェアしてくれたり、手伝ってくれたり。





おかげ様で、これまででは

1番充実したバレンタインシーズンとなりました🙌


普段会えない人とも再開できて。

初めましての出会いもたくさん生まれて。

クラフトチョコや、その取組、想いを、多くの人に伝えることができる。





これまでは

「バレンタインばっかに何で偏るんだよ。」

とか思ってもいましたが。


嗜好品であるチョコを

この時期だけでも、ほぼ全ての人に思い出してもらえるという、なんてショコラッキーなシーズンなんだとも思えるようになりました。





僕はチョコを作ってる訳じゃないのに

色々追いつかずバタついてましたが💦


メーカーさんはたくさんの製造に加えて、

こういう色々を乗り切ってバリバリやられてて。

まじで凄いです。本当におチョコれ様です。

そしてありがチョコです。





百貨店さんは、

何十、何百とのお店や企業とやり取りしながら

1年かけて、全てを調整して、このスペシャルなお祭りを迎えられてます。

まじで、ありがチョコざいます🙇‍♂️

#もう来年の準備始まるらしい


側から見たら、訳分からない活動してるはずなのに。

#だって一応旅人だし

#車に住んでちゃんとした店もないし


取組に賛同して、可能性を感じてくれて。

こんな機会を下さった方々、紹介し、繋いでいってくれた方々には感謝しかありません。





課題もたくさん見えましたが。

#主に準備準備連絡準備


毎年選んでリピートしてくれてたり。

チョコ屋さんの取組に共感してくれたり。

こんなチョコ初めてと驚いてくれたり。

僕の活動への応援の言葉を下さったり。


やっぱり嬉しいことの方が圧倒的に多かったです😌 




来年は何ができるかな。

もっとやれることの幅や質を上げていきたいな。


そんなことを早速考えてる時点で

確実に今年の活動へのエネルギーになってます🔥


皆さんにも


この期間中に出会ったチョコや人によって

愛情、幸せ、希望、楽しさ、驚き、など。


いつもより心が動く経験が何かあったら嬉しいです。


また1年、なんとか頑張ります!!