ちょこれいじ | ビーントゥバー(クラフトチョコレート)販売

2023/12/30 18:34

🎅サンチョコロース🍫


今年は大阪の難波に
サンチョコロースさんやってきました!

直前までどこでどうしようか迷ってましたが。

モンプチさんが出店してるのを見て、
付いてっていいか連絡したら快くカカオッケーをくれたので👌🏽

難波パークにて出店されてる前で
約30セットのチョコを無事配り終えることができました👏

サンタコスプレしたキッズ可愛いかったなー!

チョコは好きかい?
って聞くと
「大好きです!」
って答えてくれて、サンチョコさんも満足です🎅




甘いチョコと、クラフトチョコ
一袋ずつ入ってます。

割と高えんだぜ。
いいチョコ食いなよ🍫

意外にも知り合いの大人の方も
チョコチョコ会いにきてくれたり。

やっぱり街に繰り出して良かったな。

メリーチョコリスマス🎄




モンプチビアカカオさん
お邪魔させてくれてありがチョコ🍫