ちょこれいじ | ビーントゥバー(クラフトチョコレート)販売

2023/05/18 18:28



【Big Beach Market 】🛎


広島県尾道市。

海と山に囲まれた幻想的な風景が素敵な島「因島」。


その、大浜という場所で行われた初開催のイベントに出店させてもらいました。





とてもグッチョコな空間でした。


優しい人達が集まっていて。


いろんな豊かさを感じることができました。


八朔のドリンクや、珈琲や、台湾っぽいご飯。


ウインナー芸人コムコムがMCをしていて。

膝芸人とコラボしてたり。





HIDE春 のめっちゃいい歌が響き渡っていたり。


出演者の方たちも、お客さんも

みんな楽しくて最高でした!





いつもは静かで船が度々通る景色が望める穏やかな大浜。

それがあんなにも明るい空間になっていました。


イベントのボスのミドリノコヤ を営んでいるみどりさんとはいつも仲良くして。

マルシェをしたいという夢も聞いていたのもあり、凄く感慨深い気持ちになりました。




呼んでくれてありがチョコ🍫


みかんお姉さんも1日手伝ってくれてありがチョコ🍊



どんどん素敵な場所になりますように!



🍫🍫🍫


ps.

来週5/23からのフィリピン渡航に向けて

それまでこの因島で準備をしています。


遂に!念願の!海外のカカオ産地へ!!


🍫🍫🍫