ちょこれいじ | ビーントゥバー(クラフトチョコレート)販売

2022/08/16 14:15



広島尾道でのウシオチョコラトルさんでのチョコ修行、クランクアップを迎えました。

目まぐるし過ぎるくらいに変化に富んだ1ヶ月チョコっと。
環境や会う人達にインスパイアされて自分も確実に変わりました。

元々ウシオで働いていた人、今からウシオを去る人、これからウシオで働く人。



地元の人、移住してきた人、観光客、音楽の人、装飾の人、お酒の人、多様な人達が行き交う。



様々な思想やエネルギーが巡る場所。

自分を形づくるのは自分以外の何か。
よって周りが幸せだとしたら自分も自ずと幸せになるという道理。

そんな基本的な考え方から、
常に未来を見据えたアップサイクル、好循環が生まれるための方法、発見だとか。
自分を、周りを、地球をハッピーにするために考え続ける楽しさだとか。



ここに来る前とは確実に変わったという実感があるから、カオスに足を踏み入れようという覚悟を決めて本当に良かった。
僕も変化していくことがとても楽しい。

あまりにも多い情報や雰囲気。
ウシオチョコラトルという店としてだけじゃなく、尾道というロケーションひっくるめての魅力。




動画をちょこまかと撮っていたので、どうにか伝わるように編集してみます。

関わってくれた皆さん、ありがチョコラトル🍫

おチョコれさまでした!!

また巡ってくるタイミングでgood chocoに関われますように!