ちょこれいじ | ビーントゥバー(クラフトチョコレート)販売

2022/01/29 21:14


気づいたら、

今月末でチョコ旅出発して丁度半年が過ぎてました!


そこで!!!!

半年を記念して、チョコレートカーのメイキング映像をyoutubeにアップしました!


チョコカーメイキング動画


たくさんの方のご支援や応援のおかげで完成した、想いが乗ったチョコレートカー。

実は作っていく様子を密着撮影してもらっていました。

#1日目と3日目と完成後


撮影はCαwen styleの酒井 花林さんにお願い。

ドローン撮影なども駆使しながら、チョコカー制作にもチョコっと参加してもらいながら、めちゃくちゃ素敵な映像が出来上がりました!!


初めは真っ白な中古の白いバンだったものが、みんなの手によってチョコ色に染まっていく様子は改めて見ても本当感慨深いです。。。


三日間にも渡る撮影を約6分間にまとめた動画です。

ぜひチョコっと覗いてみてください🍫