ちょこれいじ | ビーントゥバー(クラフトチョコレート)販売

2022/01/07 23:45




明けましておめでチョコざいます。

今年もどうぞよろしくお願いします。


チョコっとだけ2021年を振り返ると、

初めてを圧倒的に経験した1年でした。


会社を辞めたのも

開業したのも

自分達で個展をやったのも

シェアハウスに住んだのも

クラウドファンディングをやったのも

みんなで車を作ったのも

チョコ屋さんで働いたのも

テントなしで野宿したのも

Youtubeをやったのも

TikTok をやったのも

こんなに長期の旅に出たのも

こんなに多くの人に助けてもらったのも


初めての場所

初めての食べ物

初めてのチョコ

初めての経験

初めて会う人


その初めての数だけワクワクがありましたし、同じように失敗もありました。

でも、その全てが本当に大切な学びで経験でした。


僕は、新しいことを面白いと思います。

そして、選択肢が多いことが幸せだと感じるようです。

しかし、縛ることで生まれる新しいことがあることも分かります。


それぞれがオンリーワンであるビーントゥバーチョコレートという選択肢を広めたい。

それと同時に、

新しい生き方をつくってみたい。


何か新しいを生み出すのは、

今までの経験や情報の編集によるもの。


2021年で膨大に浴びた初めてを、

今年はどうにか繋げてみながら、

新しい価値を作って、高めていけたらと思います。


関わってくれた全ての人に本当に感謝です。

ありガトーショコラ。


今年も温かく見守ってもらいながら、

たまにはちょっかい出してもらえたら嬉しいです。